人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top


VILLAIN'S LABOR KLOTHING
PRANK BONNIES!
RUDEE'Sの頃から夏になると現われる"PRANK BONNIES"シリ〜ズ!実はキャラのみ存在してるわけじゃなく,ちゃんとストーリー設定もあり登場人物も結構いるんですが,服に置き換えての展開が意外と難しく,主人公のBONNIEがメインで色んな物にバケて登場するパタ〜ンが多いです。やはりキャラ系はどうしてもカワイイというイメージが付きまとう為どうバッドなスパイスを加えるかが悩みどころです。そんなBONNIEを今回は悪魔でNOTORIOUS EVIL GAMBLER(悪名高い不吉なギャンブラー)として登場!
PRANK BONNIES!_f0094321_14442556.jpg

PRANK BONNIES!_f0094321_14444689.jpg

■LR-243 ■WHITE/BLACK ■S/M/L ■3900
by crowdsofhoods | 2006-05-01 14:47 | ★T-SHIRTS(S/S,L/S)
<< リンガ〜T。BONNIE 男らしく >>

Copyright © 2009 CROWDS OF HOODS. All Rights Reserved.