Top


VILLAIN'S LABOR KLOTHING
カテゴリ
★NEWS
★TANK TOP
★SWEAT
★T-SHIRTS(S/S,L/S)
★SHIRTS(S/S,L/S)
★JACKET
★PANTS
★FIGURE
★GOODS
★OTHER
★PAST DESIGN
★EVENT
★MAGAZINE
★GALLERY
★GOOD PHOTO&ART
INNER-TOP-GALLERY
以前の記事
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
more...
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
カテゴリ:★PAST DESIGN( 10 )
squeaky rat shirts
整理中,以前即完したPAST ITEMのオープンシャツ/S sizeが1枚出て来たので気になる方はコチラへ。

肩幅:41cm 身幅:47cm 着丈:67cm
f0094321_16355435.jpg

[PR]
by crowdsofhoods | 2009-05-19 16:36 | ★PAST DESIGN
PAST ITEMばかりですが、、、
これはサンプルのみで製産しなかったブラックデニムのウェスタンシャツです。
f0094321_1425213.jpg
f0094321_143474.jpg
f0094321_144112.jpg

[PR]
by crowdsofhoods | 2008-10-07 01:44 | ★PAST DESIGN
BLACK REBEL
かなり昔のT-SHIRTS Print Design でパッと見ただのフォトプリントに見えるけどかなり凝ってます。
白,黒,薄グレー,濃グレーとラバーでプリントして最後に革ジャンの光沢部分のみに透明ラバーを重ねてる為立体的に見えてすげ〜綺麗です。
でもゴワつきもなく,かなりグッドなプリントTです。

f0094321_21113573.jpg

[PR]
by crowdsofhoods | 2008-09-27 21:25 | ★PAST DESIGN
RUDEE'S~CxOxH PAST DESIGN ~7~
ちょっと間が空いてしまいました。
ドカーンといったポロシャツです。とくにこのPINKとBLACKのコンビポロはかなり人気アイテムでした。バックはあえてプリントにしてあります。フロントは刺繍プリント。
f0094321_1172270.jpg
f0094321_1182169.jpg

こちらはアイボリー色で落ち着いた感じの横振り刺繍ポロ。
f0094321_11954.jpg
f0094321_1195978.jpg

[PR]
by crowdsofhoods | 2007-08-19 01:20 | ★PAST DESIGN
RUDEE'S~CxOxH PAST DESIGN ~6~
現在,CROWDS OF HOODSに改名してからもTRADE MARKとして使われている
「CROSS "R" SKULL」の豪華箔プリントです。

※ご紹介しているPAST DESIGN ITEMですが,在庫はあるのかというお問い合わせをちょくちょくと頂いております。申し訳ありませんが全てSOLD OUTしております。
またあのデザインの再生産は?という質問もありますが,全ての商品,1度限りの生産品になります。人気のあったデザインをベースにアレンジを加えニューアイテムとして出す事はありますので,いいっと思ったら必ず予約して下さい。宜しくお願い致します。
f0094321_1839328.jpg
f0094321_18391988.jpg

[PR]
by crowdsofhoods | 2007-08-08 18:40 | ★PAST DESIGN
RUDEE'S~CxOxH PAST DESIGN ~5~
この前紹介したスクラッチ・フロッキーを使用したT-シャツデザイン。
ベタなプリントよりフロッキーが入るだけでイメージが全然違います!!
f0094321_1753289.jpg
f0094321_1754626.jpg

[PR]
by crowdsofhoods | 2007-08-06 17:07 | ★PAST DESIGN
RUDEE'S~CxOxH PAST DESIGN ~4~
いやいや,RUDEE'Sの頃はカット(プリントデザイン)中心のアイテムが多く,RUDEE'Sの頃を知らない方には見てて面白いデザインがいっぱい有ります。・・・ただアップするのが・・・。

この頃,ブランドテーマである不良テイストの中にも1部,POPLINE EXPANSIONの「PRANK BONNIES(リ〜ゼントダック)」というキャラ(造型から生まれたキャラ)を使ったデザインも描いてました。
CROWDSになってからは,このラインもほとんど無くなっちゃいましたけど。

全然関係ない話ですが,最近周りの人から,「ボニ〜に似たキャラがウェアブランドで出てますよ。」とよく聞きます。
ま〜パッと見似てるっていえば似てるけど,アヒルがリ〜ゼントすれば誰が描いても似ちゃうだろうと,俺の中ではアウトオブ眼中です。はい,そう言う事。
f0094321_2044752.jpg
f0094321_20442210.jpg
f0094321_2044366.jpg

[PR]
by crowdsofhoods | 2007-08-04 20:46 | ★PAST DESIGN
RUDEE'S~CxOxH PAST DESIGN ~3~
RUDEE'S ACHIEVEMENT・初期S/S SHIRTS
あまり使わない豹柄生地の切替しシャツ。バックはアイボリー色の横振り刺繍。
f0094321_1551819.jpg
f0094321_1554360.jpg

ボディはワークっぽくカツラギのボーリングシャツ。刺繍デザインはこってりしてるけど。。。
f0094321_1573441.jpg
f0094321_1574971.jpg

[PR]
by crowdsofhoods | 2007-08-03 15:09 | ★PAST DESIGN
RUDEE'S~CxOxH PAST DESIGN ~2~
ネタがあまりないので,夏物過去アイテムを昨日から一気に紹介しようと思ってましたが,結構なデザイン量なので,ぼちぼちゆっくりと載っけていきます。
・・・・・・・取りあえず今日は3型。

「SPEED MANIAC TEE」これお気に入りデザイン。かすりプリントになってます!
f0094321_14381396.jpg

「WASP(造語)RIP TEE」分かりづらいですが白い部分がMarbling(霜降り)みたいなフロッキープリントになっててかなりかっこいいです。
この頃のデザインに良くこの手法使いました。
f0094321_14402519.jpg

「PHANTOM DAYS TEE」これも分かりづらいですが,赤い部分が箔プリントと贅沢なプリント手法になってます!!
f0094321_14501716.jpg

[PR]
by crowdsofhoods | 2007-08-02 14:53 | ★PAST DESIGN
RUDEE'S~CxOxH PAST DESIGN ~1~
RUDEE'S ACHIEVEMENT立ち上げ第一弾の時のT−シャツデザイン!!
「BLACK MARIA TEE-SHIRTS」

ボディは立ち上げからヘヴィな天竺を使い,簡単にはくたびれない形を今でもキープ!
この手のデザインは今迄あまりやってないタイプ。
なかなかと凝ったプリントでマリアは網点で光の当たった部分とフォントが発泡プリント。で,血の涙がラメプリントになってます。
f0094321_16212223.jpg
f0094321_16213698.jpg

[PR]
by crowdsofhoods | 2007-08-01 16:21 | ★PAST DESIGN

Copyright © 2009 CROWDS OF HOODS. All Rights Reserved.