人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top


VILLAIN'S LABOR KLOTHING
JACKET 4型入荷しました。
WEB SHOPにてオーダー出来ます。
もうすでに品薄の物も有りますのでお早めにどうぞ!
JACKET 4型入荷しました。_f0094321_039047.jpg

※前回のblogでUPしたVelveteen Jacket (LR-343)はサンプルの為リブがWhiteでしたが現物は,この画像でも少し色が分かりづらいですがCAMEL COLORになってます。

それと,前回のハロウィ〜ン袋,かなり大評判だったので,今年最後CROWDSからの感謝を込めて,『バッドサンタがやって来る』と題しクリスマス袋を用意致します。
前回同様1,2,3万円コースを用意して盛りだくさんの商品内容になってます。
今週の金曜から1週間受付致しますので,この機会にガッツリ買って下さい。
JACKET 4型入荷しました。_f0094321_175242.jpg

by crowdsofhoods | 2007-12-13 00:45 | ★OTHER
<< Xmas Sack NEW ITEM >>

Copyright © 2009 CROWDS OF HOODS. All Rights Reserved.